ハイブランド衣装のウエディングドレスに新婦様と新郎様が“共鳴”とは

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の和洋装ウエディングスタジオプランのウエディングドレスの写真です。当店がこのスタジオを設計する時に「階段スタジオ」をデザインしカメラの画角に映る範囲の輸入壁紙を統一し、上部にはシャンデリアを配置してお客様を華やかな雰囲気にイメージされるように工夫させて頂いております。

 

新婦様はこの階段スタジオに斜め後ろ向きに立たれ、素敵な横顔とともにウエディングドレスのラインを際立たせた素晴らしい写真となりました。

 

お二人は事前相談にお見えになった時、他のお客様の撮影シーンをご覧になられて「スタッフの仲の良さに好感を受けた」と「他にも検討したがここに決めた」とご予約頂きました。

 

ところで、このウエディングドレスは当店がこの11月から導入した「ハイブランド衣装」なのです。お客様もこのプランの説明が「わかりやすかった」とのこと。ドレスは新婦様がカタログを見ながら「可愛いい!この刺繍!」と喜ばれておりました。

ドレスを試着された花嫁様をご覧になった新郎様も「これいいね!いいじゃん!」と“共鳴”されておりました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP