シンデレラがダンスをする場面を

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングの写真です。

 

フォトグラファーは周辺の光量をほとんど落とし、背景の窓からのライティングのみを採光し、お二人の雰囲気を「ファンタジーの世界」へと誘うように撮影しました。

更にお気づきの方もおられると思いますが新婦様のブルーのドレスのこのポーズ「そう、シンデレラがダンスをする場面」をモチーフにしたとても素敵なフォトウェディングなのです。

 

事前にシンデレラが好きで水色のドレスを選ばれたと聞いていたスタッフのアイデアだったのです。このデータをカメラ画像でお見せすると「うわー、すごい!!」とお二人で感嘆されていました。

 

お二人は今春、ハワイで挙式を予定されていたのですが、コロナの影響で来年夏に延期になってしまいました。

このためとりあえずご記念にと、和洋装のフォトウェディングを考えられたとか。

 

WEBサイトで色々調べられ「衣装合わせから和洋装の撮影プランが1日でできる」のでとご予約されました。

 

今回は白ドレスは挙式でとカラードレスと色打ち掛けのプランとなりました。

撮影は「すごく楽しくて、時間が過ぎるのが早かった」とお二人。更に「スタッフの方々もとても親切で価格以上の価値のあるサービスを提供していただき、とても満足しています。良い思い出になる素敵な一日でした」と手放しにお二人からお褒め頂き、スタッフ一同かえって恐縮していました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP