カメラでは”師弟関係”とは

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和装ウェディングスタジオ写真です。      

 

新郎様の私物のカメラをお借りして、液晶に写るお二人にピントを合わせて、実際のお二人は背景の中にぼかして撮影した素敵なウェディングフォトです。

 

当館をフォトレイトのページで見つけてくださり、35社ほど比較しながらお決めくださいました。和装2着のプランでお申込みされ、新婦様は赤ベースの大きな花柄の色打掛を選ばれ半襟や懐剣など小物にもこだわっておりました。白無垢は孔雀に蝶柄のお衣装を選ばれました。ヘアースタイルは成人式で使われた髪飾りもお持ちになり美容師と相談して使わせていただきました。

 

撮影前のお打合せで新郎様から「自分達のカメラを小物として使ってもいいですか?実際には撮影しないので、お互いが撮り合っている写真が撮りたいのです」と相談がありました。「アイテムとして使うのは大丈夫ですよ!お二人ともカメラが好きなんですね」とカメラマンが承諾して更に話を伺うと、どうやら二人はディズニーランドが好きでカメラを持って良く遊びに行くそうです。

 

新婦様にカメラの使い方を教えつつ、ディズニーデートを楽しみながら仲を深めていき、今では良き夫婦であり、カメラは師弟関係だとか。希望のカメラを使った写真を含めて楽しく撮影を進めさせていただきました。

 

撮影後にデータをご確認いただき新婦様がご記入されたアンケート用紙には「とても楽しい雰囲気の中でイメージ通りの写真を撮って頂けて嬉しかったです。カメラマンさんをはじめとする皆様がたくさん笑わせてくれ、笑顔の写真を撮ることができよかったです!!!」と嬉しい感想をいただきました。

Photo by Matsudo

 

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP