ウェディング前撮りがこんなに楽しかったら

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングロケーション「海ロケ」の写真です。

青空が広がる東京湾の砂浜で白タキシードの新郎様と白ドレスが大きく風になびくような素敵なフォトウェディングです。

このドレスの裾が舞うシーンは撮影リクエストの1つなのです。

 

お二人はコロナで挙式を延期され来春にもと考えているそうですが、「それもどうなるかわからない」とのこと。

そのような折、ご新婦様のお母様から「今準備を進めていて良い状態でしょうから、写真だけは先行して撮っておいたら」と力強い応援があったとか。

「ウェディング前撮りするならせっかくだから海ロケがいいな」とお二人はご希望されました。

6社以上検討されたそうですが「他社はドレスオプションが破格の高さでした。

その点こちらはリーズナブルでなおかつ種類も多かったので」とご予約されたそうです。

 

撮影には、新婦様が「大好き」と言うディズニーのぬいぐるみなども色々なアイテムも持ち込まれ、ポーズの希望も考えられてきました。

途中でカメラ画面で撮影データをお見せすると「きれいに写ってますね」と新婦様。

「前撮りがこんなに楽しかったら結婚式はもっと楽しくなるのかしら」とお二人。

 

コロナが収まり、挙式が出来ることをスタッフ一同も願うばかりです。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP