どうしてこんなにいろいろな写真が…

ウェディングストーリー幕張本店の和装ウェディングの写真です。

黒紋付羽織袴の新郎様と赤朱系の吉祥文様が入った色打掛姿の素敵なフォトウェディングです。

 

来年、挙式を予定されており、その時は洋装なので「和装の前撮りがしたい」とネット検索をされたそうです。

その中で当店の「プラン内容や金額が良い。背景着物もいい。更にホームページの掲載写真がとても参考になりました」とお二人。

事前に衣装選びにも来店され、白無垢と色打掛の2着を決められました。

 

予約前はどんな衣装があるのか不安もありましたが、種類も色々あり、その中に気に入るものも見つかって良かったです」とのこと。

特に新郎様は生まれて初めての和装とのことで、着られてみて「思ったよりかっこよくでき『ええやん』」と喜ばれていました。

写真館について「色々なシチュエーションがあった。ホームページや情報サイトでの写真を見て一軒家スタジオでどうしてこんな様々なカットが撮れるのか疑問でしたが、体験してみたら解明できました。予想外で面白かったです」とお二人。

 

撮影の途中途中でカメラのデータを見てもらいましたが、「あーこんな風に写っているんだ」と驚きながらも喜んでおられました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP