ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングの写真です。
チャペルスタジオで本当の結婚式さながら、指輪交換をするお二人を捉えた素敵なウェディングフォトです。
新婦様が持つのはお持ち込み頂いたブーケ、楽しげな表情からもリラックスしたお二人のご様子が伺えます。
結婚式に先行してフォトウエディングとして当店をご利用いただいたのは、新婦様のご実家が以前は当店のお近くにあり、
七五三、成人式などのお祝い時にはお越しくださっていたそうです。
独自に店舗選びをするうちに、お母様からの勧めもあり、当店も候補の一つとして下さったそうです。
他店との比較の中で、同価格帯の同じようなサービスを提供する中でも、プラン内容の充実度と、
アルバムの料金に優位性があったこと、また実際に事前来店してみて雰囲気が良かったことなどを決め手に、ご予約いただきました。
ヘアメイクは「髪飾りやティアラ、ヴェールなど持ち込みの小物にも親切に対応して頂き、希望に対応いただきうれしかったです」と新婦様。
「写真スタジオで撮影をしたことはなかったけれども、普段着ないような羽織袴やタキシードも着れて良かった」と新郎様。
撮影後「表情作りは難しかったけど、声かけをして下さってうれしかった」
「アットホームな雰囲気と気兼ねなくできたことで、緊張やかしこまらずリラックス出来ました」とお二人からお話しいただきました。
Photo by Makuhari