ご新婦様がびっくりされた新郎様のスポーツ歴とは

ウェディングストーリー市川店の洋装ウェディングの写真です。

 

同店のイエロー系の壁面の前でグレーのタキシード姿の新郎様と白ドレスの新婦様が手をつなぎ、満面の笑みを浮かべている素敵なフォトウェディングです。

 

「結婚写真を撮ろう」とネットで探して、当店のホームページをご覧になり「ドレスが気にいったのがあったし、スタジオも近いし」とお二人はご予約されました。

 

当日の衣装選びでは、その気に入られたドレスをご試着されて「ハデすぎず、かといって地味でもないし」と決められました。

髪飾りは、ご持参され、ヘアスタイルも画像で美容師に「こんなイメージで」とお伝えされたところ「良く出来てイメージ通りでした」と喜ばれていました。

新郎様一部刈り上げのこのヘアスタイルは新婦様がカットされたとか。

 

新郎様は体格や脚などが鍛えこまれてガッチリとされていたのですが、スタッフが「何かスポーツをされていたのですか」と質問をしました。新郎様はサッカーをされていたそうで、全国大会出場常連校で東北の超名門高校サッカー部におられたそうです。当館スタッフ一同、驚きの声を上げたのですが、新婦様はサッカーに疎いようで、逆にびっくりされる一面も。

 

撮影後の写真セレクトでは、最初は「あっ、かってえナー」とご自分の写真に感想を漏らしていましたが、進むにつれ「これいいじゃない」と二人で喜ばれていました。

 

アンケートには「楽しく撮影できました。皆さん親切にして頂いてありがとうございます」と書かれていました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP