ご家族様も‟カメラマン”

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディングの写真です。

 横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」でタキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

お客様はロケーション撮影の時に、お連れ様が「周りから撮影できること」がご予約の決め手となったそうです。

1着目は和装でスタジオ撮影を行い、2着目の洋装は「大さん橋」のナイトロケーションプランをご希望されました。

 

夕暮れ時に大さん橋に到着すると、遠方からお越しのご家族様も撮影を見学に来られました。

ご両家のご家族様がお二人の晴れ姿を、カメラやスマホでさまざまの角度からお撮りしており、和気あいあいとアットホームな雰囲気で撮影は進みました。

 

「カメラマンがたくさんいますね!」とスタッフが声を掛けると、お二人は大変嬉しそうにされておりました。

日が完全に沈むと夜景をバックに、お二人の姿が浮かび上がり、

新郎様が差し出した婚約指輪を、新婦様が嬉しそうに見ている大変素敵な1枚となりました。

 

撮影後のアンケートには「とても楽しく撮影していただきました。長時間ありがとうございました。

写真楽しみにしています」と嬉しいコメントを下さいました。

Photo by Yokohama

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP