お母様が撮られた同じ角隠し姿で

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」でお撮りした和洋装ウエディングフォトプランで、

黒紋付姿の新郎様と朱色の色打掛に角隠し姿のお嫁様の素敵なお写真です。

 

「挙式の予定がなく写真だけでも撮ろうと思っていたが、いつ撮影に行くかしばらく悩んでいた」そうですが、周りから早めに記念を残しておいた方が良いよ、とのアドバイスもあり、「スタジオの背景が豊富で、ノープランでお願いしても快く応えてくれたという口コミを見て」市川店にご予約されたそうです。

 

撮影中フォトグラファーが、お嫁様に角隠しにした理由を尋ねると、「母親が角隠し姿で写真を撮って似合っていたので、きっと私も似合うかなと思い角隠しにしました」との事で、話を聞いたフォトグラファーが「ひょっとしたらこんなお写真でした?」と提案したのが今回のお写真です。

 

お撮りしたお写真をお見せすると、お嫁様が「そう!そんな感じでした!」と満足そうなご様子に、お母様想いでリスペクトされている様子が窺えました。

 

撮影後のアンケートには「フォトグラファーや他の着付けスタッフさんも、皆さん気さくに優しくお話を振ってくださり、終始明るく優しい雰囲気の中撮影が出来、とても楽しかったです。髪型なども迷っていても、いろいろ提案して下さりとても助かりました」とコメントをいただきました。

 

photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP