お嫁様への"プレゼント"

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和洋装2着スタジオウェディングの写真です。

改装された「和室スタジオ」で、背景からの光だけでお二人のシルエットを浮かびあがらせたドラマチックなショットです。

HPをご覧になられた新郎様のお母様より、帰省中の可愛いお嫁様のためにと急遽ご予約のお問い合わせがあり、「日程の調整など親切に対応していただいた」ことが決め手となって当店にご依頼くださりました。

大切なお嫁様への"プレゼント"なのです。

衣装合わせのみにご参加されたご両家の親御様と仲良く相談されながら

和装は新婦様は赤を基調とし豪華な刺繍の入った色打掛、新郎様は白紋付、

洋装は新婦様は純白のウェディングドレス、新郎様は黒のタキシードをお選びになられました。

美容は、新郎様の雰囲気も考慮して合わせるようにアレンジされ、髪飾りも新婦様はお義母様に相談されて決めていました。

終始、和やかに撮影も進行し、新郎様と新婦様の人柄が溢れた素晴らしい撮影となりました。

アンケートには「楽しく撮影できました!スタッフ皆さんに良くしていただきました。ありがとうございます」と、お二人から嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

また、新郎様より「カメラマンさん流石です!ぜひ、四国に遊びに来てください」と帰り際に嬉しい一言を頂戴いたしました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP