お二人の別々の希望を合わせたプランとは

ウェディングストーリー市川店の和装ウェディングのロケーション写真です。

墨田区の牛嶋神社本殿で黒の羽織の新郎様と綿帽子おかつらに白無垢姿の新婦様が神妙な面持ちで立たれた素敵なフォトウェディングです。

 

「ウェディングフォトを撮ろう」とお二人は考えられました。新婦様は洋装だけでいい、新郎様は歴史とか時代物が好きで和装をやりたい、とのこと。

その結果、お二人の希望をもとにし、和装はお祓い付きの牛島神社ロケーション、洋装はスタジオで白ドレスというプランになったそうです。

WEBで検索され、このプランが実現出来る当店を予約されました。

事前に衣装合わせに来店され、白無垢は「全部白ではない赤ラインが入っているこれが良かった」(新婦様談)と決定。

 

更におかつらは「やはり少し重いですけれどうれしいです。頑張ります」と新婦様は気丈に振る舞っておられました。

神殿ではまずお祓いを受けて、三三九度、指輪交換をされました。その式はスナップ撮影し、境内でもロケ撮を行いました。スタジオに戻ると館内で洋装撮影です。

アンケートには「最初はすごく緊張していましたが、撮影はとてもリラックスできました。牛嶋神社では“プチ挙式”も出来て良かったです」と書かれていました。

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP