お二人の出会いのきっかけは

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディング撮影のお写真です。

 

開港記念会館(横浜市中区)の窓の前で、タキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様が、ぬいぐるみを抱えて笑顔でカメラを見ている素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り、「プラン内容」「価格」「選べるロケ地が豊富」がポイントとなりご予約いただきました。

 

新郎新婦様は客船の乗務員としてお勤めの頃に出会われたそうで、開港記念会館からはお二人のゆかりの地「大さん橋 国際客船ターミナル」が目と鼻の先に。乗務員時代、大さん橋で婚礼撮影が行われている様子を「よく客船から花嫁さんを見ていました」と嬉しそうに仰っていたご新婦様。

 

遠方からご両親様もお越しいただき、お二人の晴れ姿を嬉しそうに見守る中、新郎新婦様が勤めていた客船のマスコットキャラクターを抱えて、お二人らしさ溢れる1枚となりました。

 

撮影後のアンケートには「データ代込みで価格も手ごろだったため、スタッフのみな様がとても丁寧で楽しく撮影ができました」とありがたいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

 

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP