お二人とも照れながらも

ウェディングストーリー市川店の洋装ウェディングの写真です。

当店人気の階段スタジオで光沢のあるグレーのタキシード姿の新郎様とラインが華やかなトレーン引の白ドレスの新婦様お二人がにこやかにされている素敵なフォトウェディングです。

 

これまで忙しくされてきて「挙式や写真を撮ってこなかったのでせっかくだから」とお二人。

娘様が、WEBなどで探し、当館のホームページをご覧になって、ご予約されたそうです。

新郎様は「元気なうちに写真を撮っておきたいのです」と“決意”されたとか。

 

当日の衣装選びでは「10才は若返ったネ」とお二人は喜ばれていました。

新婦様はヘアスタイルについては「自分のカールを生かしてふんわりと。メイクは普段やらないので華やかに」と美容スタッフに伝えられたそうで仕上がりに喜ばれていました。

 

撮影ではお二人とも照れながらも笑顔が時折出るなど和やかな雰囲気で進みました。

撮影後の写真セレクトでは「すごい、きれいだねー」と新婦様の写真データを見ながら嬉しそうでした。

新婦様は階段のシーンが出てくると「これいいねー」と喜ばれていました。

アンケートには「写真映りが心配でしたが、とても満足なものになっていました」と書かれていました。

 

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP