お二人が実感したこととは

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングの写真です。

窓際で半身を向き合ったお二人が少し照れたようにも見えるお二人の笑顔の素敵なウェディングフォトです。

婚礼衣装に身を包みお互いの姿に照れつつも、自然に笑い合えるお二人。

 

コロナ禍で結婚式を開くことが難しくなってしまったため、

「まずは写真を撮って、周囲への報告にも使える画像を」と当店にご予約いただきました。

 

当初は、WEBや雑誌で見るウエディングフォトを見ても「自分達が同じようにやっている姿を想像できなかった」と新郎様。

しかし撮影した写真を見た後には、それは杞憂だったことをお知りいただけたようで、

「スライドショーを見て、すごく圧巻だった、構えてない自然な感じが出ていて、このまま結婚式で流せそうなくらいいい出来だ」と新郎様。

また「撮影中はどのように写っているんだろうと思っていたことが、結実して『あぁ、こういう風に写っているんだ』と実感しました」

 

「体調やアテンドなど何気ない気遣いがとてもうれしかった」と新婦様。

「今日撮ったウエディングフォトを使って結婚報告をするのが楽しみです」と新郎様。

撮影後には「撮影をしてみてやっと結婚したんだなと実感しました」とお話しいただきました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP