「HPを見て素敵な衣裳が沢山あった」(新婦様)

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」で和装ウェディングスタジオの写真です。和室スタジオで絵障子の間から“紅葉の庭園”が見えるゾーンで色打掛姿の新婦様と紋付羽織袴の新郎様がにこやかに会話をされている素敵なウェディングフォトです。

 

「いつ結婚式を挙げることが出来るかわからないから」(お二人)とフォトウェディングをご検討され、ネット検索をされたそうです。気がかりは、「時間がない中、今年中に撮影できるか。着たい衣裳があるか」という点だったとか。

当店のHPをご覧になって、「すてきな衣裳が沢山あること」(新婦様)をご確認され、ご希望の日時も空いていたことからご予約されたそうです。

 

色打掛は「この鶴の柄が希望で合ったものがすぐ見つかった」と嬉しそうでした。

「身体のことを気付かっていただきありがとうございました。おかげですてきな写真が沢山撮れたと思います。スタッフの方々もカメラマンさんも優しくて、楽しくて、緊張も和らぎました。本当にありがとうございました」(アンケートより)とスタッフ一同このような賛辞を頂き、大変恐縮しております。ありがとうございます。お幸せに!!

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP