「WSは衣装合わせから撮影まで一日で完結できる」

千葉市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和装洋装ウエディング4着プランの和装写真です。神社をイメージしたスタジオセットの前で鶴や吉祥模様がデザインされた豪華な白無垢姿の新婦様と紋付羽織袴の新郎様がそれぞれ赤と黒の扇子を手にほほ笑む素晴らしいウエディングフォトです。

 

「結婚式も出来なさそうだし、その分いっぱい着て写真に残せたら」と和洋4着プランにされたそうです。また他社は「打ち合わせだけで3回もいかなければならないなど、とても無理」とお二人。「WSは融通をきかせてくれて一日で衣装合わせから撮影まで完結する点が決め手」とのことでした。

 

和装の衣装合わせは「白無垢色打掛ともスムーズに決まりました」と新婦様。

 

美容は「雑誌の気に入ったイメージの写真をスマホで写し、美容スタッフに見せました。更に提案もいただいて非常に満足です」と新婦様は喜ばれておりました。

 

撮影は「大満足です」と一言。続けて「カメラマンからのポージングなどがすごくわかりやすくて良かったです」。

 

撮影した写真を編集したスライドショーをご覧になると「自分たちの写り加減がとても良かった」とお二人。

 

ご両家用の写真集2冊を作られ、お二人の大切な記念になられたご様子でした。

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP