「4着も撮影できるスタジオは少なかったのでこちらのスタジオを選びました」

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の和洋装4着ウエディングスタジオプランの和装写真です。

撮影当日はお手製の夫婦扇子や折り鶴など撮影アイテムを沢山手作りしてお持ちになり今回ご紹介している写真で持っているモノは、二人のお生まれになった都道府県の形を象(かたど)ったものです。写真をご覧いただき、どこの土地か正解はお判りになるでしょうか??

正解は「長野県と佐渡島」。カメラマンは全く分かりませんでした!

お手製アイテムを持ち、庭園スタジオのベンチでアイテムを持ちカメラを見て微笑む素敵なウエディングフォトになりました。

和装は白無垢と色打掛の2着をお召しになりました。洋装は純白のウェディングドレスとグリーンのカラードレスの2着をお召しになりました。

新婦様は「せっかくの機会なのでたくさんの衣装を着たかった。4着も撮影できるスタジオは少なかったのでこちらのスタジオを選びました」と、衣装の種類やプランを見て当館をご予約くださいました。

撮影は「アイテムは持ってきてますが、お任せします」と言っていただき当館の撮影スポットを回りながら和装洋装4着の衣装で撮影を満喫していただきました。

新婦様から「ヘアスタイルや着付けなど希望通りでとても良かった!」とお仕度、撮影、写真の仕上がりとお喜びいただきました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP