「髪型がかわいくて嬉しかったです」

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の

和洋装3着スタジオウェディングプランの和装のお写真です。

 

人気の撮影シーン〝満開の桜"の中でピンクの掛下でかわいくコーディネイトした白無垢姿のお嫁様。

桜のピンクとマッチしてとても素敵な仕上がりでした。

髪型も今流行のヘアースタイルで、大変気に入られておられました。

 

撮影後のアンケートには「素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。髪型がかわいくて嬉しかったです。スタジオがどこも全部かわいかったです」とコメントをいただきました。

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)
 営業日カレンダー お問い合わせ Page TOP