「館内でどこを撮っても素敵な写真でした」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装スタジオウェディング撮影のお写真です。

 

 大窓から自然光が入り込む、横濱山手館人気の大広間スタジオで、ウェディングドレス姿の新婦様とタキシード姿の新郎様がお互いの顔を寄せ合い、微笑んでいる素敵なウェディングフォトです。

 

 こちらのお客様はホームページで当館を知り、事前にご来店され「プラン料金」「スタジオの雰囲気」「スタッフの対応の良さ」が決め手となりご予約いただきました。

 

 新婦様はウェディングドレスとカラードレスの2着をお召しになり、新郎様も新婦様に合わせてタキシード2着での撮影となりました。

 

 新婦様のソロショットをお撮りすると、横で優しく見守っていた新郎様は「本当に、すごく綺麗」とドレス姿の新婦様に大変喜ばれておりました。撮影が進むにつれて緊張も解けていき、お二人の見つめ合いショットでは、ナチュラルで素敵な笑顔も見せて下さり、撮影を楽しまれておりました。

 

 撮影後のアンケートには「カメラマンさん、スタッフさんも気さくで、とても対応が良く、本当に楽しく撮影にいどめました。館内でどこを撮っても素敵な写真でした。ありがとうございました!!」と大変嬉しいコメントを頂戴しました。

 

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP