「革命児のプロボクサー」のお顔が綺麗なワケ

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の洋装2着ウェディングの写真です。

松戸店のガーデンスタジオで当館にあるオープンカー"光岡車BUBU"に腰掛て微笑む新緑も交えた素敵なウェディングフォトとなりました。

 

洋装でウェディングドレスとカラードレスの2着での撮影をご予約いただき、新婦様は白とクリーム色に黒をあしらったドレスを、新郎様はグレーとワインレッドのタキシードをお選びになりました。

 

スラっとした体形でスタイリッシュにタキシードを着こなした新郎様。とても鍛えてらっしゃるようだったので

「ジムなどに通っているのかな?」と思っていたところなんと現役のプロボクサー選手!

柏のジムに所属され"革命児 大場雄二”としてご活躍中と撮影しながらお話を伺いました。

 

撮影は二人の仲のよい可愛らしいツーショットを中心に多数撮影したのですが当館基本プランは

データが100カットついてくるので、お二人と相談してご新郎様のカッコいい"ファイティングポーズ"や冗談を交えて新婦様の"クロスカウンターパンチ"など楽しい写真も撮らせていただきました。

 

「コロナの影響で試合ができず残念ですが、顔が綺麗な状態で撮影できました」と新郎様。

新婦様からは「みんな親切な方達で楽しく盛り上げてくれました」とアンケートにお言葉もいただきました。

 

撮影後の写真確認の時に「今日のお写真をブログに載せても大丈夫ですか?」とお伺いしたところ

「私達もブログに載っていた他の方の感想を見て予約したので是非使ってください」とお嫁様。

「みなさん見てるブログだと思うので『革命児のボクサー』って書いてくださいね」と笑顔で掲載許可をくださいました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP