「雰囲気」「場所」「口コミ」が予約のポイント

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディング撮影のお写真です。横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」で、タキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様のシルエットが浮かび上がる素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り、「雰囲気」「場所」「口コミ」がポイントなってご予約いただき、さいたま市よりお越しいただきました。新郎新婦様は、お二人で何度か訪れた横浜で撮りたいと考え、「大さん橋」をお選びになったそうです。

 

以前、大さん橋を訪れた際は「ケンカしちゃったんです」と思い出話をしてくださったお二人。

「じゃあ今日で楽しい思い出に上書きしましょう」とフォトグラファーやスタッフと意気込んで撮影を開始しました。みなとみらいをバックにお撮りした写真を、カメラのディスプレイで確認いただくと、「おー!すごい!この景色だけで映えてる!」と大変お喜びになられておりました。

 

お二人のお持ちいただいたご自分のイメージだというそれぞれの動物のぬいぐるみとも撮影させていただき、終始和やかな雰囲気で撮影は進みました。スタジオへの帰りのロケ車内では新婦様が「楽しかったね!!」とにこやかに新郎様に話しかけておりました。

 

撮影後のアンケートには「とても楽しく撮影できて、ブタとネズミもかわいく撮ってくださり、すごく良かったです」とコメントをいただきました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP