「素敵な洋館の雰囲気」が決め手

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装スタジオウェディング撮影のお写真です。

クラシカルな雰囲気が人気の英国風邸宅 応接室スタジオで、タキシード姿の新郎様がウェディングドレス姿の新婦様の手をとって、エスコートしている様子が素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り「素敵な洋館の雰囲気」が決め手となり、ご予約いただきました。

 

お二人は結婚式を挙げなかったそうですが、このタイミングで「せっかくだから」と新郎様がウェディングフォトを提案されたそうです。新婦様は美容が仕上がるとご自身の姿に「いつもとちがう!!」とお喜びになられておりました。

 

スタッフとも会話を交えながら和やかに撮影は進み、フォトグラファーが「新婦様のどんなところに惹かれたんですか?」と新郎様に尋ねると「美味しい手料理を作ってくれるところです」と

新婦様と目を合わせながら仰ると、新婦様は照れながらも大変素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

撮影後のアンケートには「素敵な写真を撮っていただいた事に、心から感謝します」と大変ありがたいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP