「直感的にここだな」とは

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングの写真です。

スタジオのフラワーとホワイトゾーンの空間で白のタキシードの新郎様とブルーのカラードレス姿の新婦様が微笑む素敵なフォトウェディングです。

「もともと挙式はやる気がなかったのでフォトウェディングを撮ろう」とお二人で相談されたとか。WEBで色々と探され、WeddingStoryのホームページをご覧になり、インフォメーションで「リニューアルをしたというのを見て直感的にここだな」と新郎様は思われたそうです。

お二人は「料金もわかりやすく、自宅からも近いので」とご予約されました。

 

衣装は「白無垢とカラードレスにしよう」と考えられていたそうです。ドレスはお二人で見た瞬間「ピッと来て」決まり、白無垢は二着をピックアップされましたが、すぐ一着に決定されました。

ヘアスタイルは「美容師がセンスが良く、インスタでイメージしていたよりも仕上がりは良かった」し、メイクも「カウンセリングを良くやってくれて自分よりも完成度が高かった」とのこと。

撮影は「スタッフの方々がとてもフレンドリーで優しく丁寧に接してくれたおかげで、とても自然な写真が撮れました。3階にチャペルがあるとは思わなかったので挙式風の退場のシーンなども撮ってくれて嬉しかった」とお二人。

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP