「皆さんの丁寧な対応」とは

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和洋装2着ウェディングロケーションの写真です。

松戸市の「21世紀の森」の新緑の中で、仲睦まじいお二人の自然なワンカットです。

HPをご覧になり事前ご来店された際、「スタッフさんの説明がとても丁寧だった」ことが決め手となり当店にご依頼くださりました。

洋装はロケーションと和装はスタジオの2着ロケーションプランをお申込みされたお客様。

新郎様と新婦様でご相談をされながら衣装合わせをされ、

洋装は、新婦様は胸元にコサージュがデザインされたウェディングドレス、新郎様はシルバーのタキシード

和装は、新婦様は赤を基調とした色打掛、新郎様は黒紋付をお選びになられました。

「こっちの方が似合うね」と積極的に新郎様も参加されていました。

美容中からウキウキされていたご様子の新婦様は、前日からとても楽しみにされていたそうで、

洋装は、ドレスのコサージュの色に合わせてピンクで可愛く、

和装は、新婦様が好きな花「椿」の髪飾りを使ってアレンジ、2種のヘアスタイルをされました。

撮影は、ご新郎様が前日にてるてる坊主をお作りいただいたおかげもあって天気に恵まれ楽しい雰囲気で撮影することができました。

アンケートには「皆さんの丁寧な対応、明るい撮影で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました」と、お二人から嬉しいお言葉を残して下さりました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP