ウェディングストーリー市川店の洋装ウェディングロケーションの写真です。
葛西海浜公園で海ロケの洋装ウェディングの素敵なフォトウェディングです。
挙式の予定はなく「写真はキチンと残したい」とお二人は思われ、
新婦様が「海が好き」なことからWEBで「海ロケ」の出来る写真館を探し、
当館のホームページを見て予約されました。
① 海ロケが出来ること②口コミが良かった事が、決め手だったとか。
白ドレスはデザインや形が気に入られ、色ドレスは「アクアマリンな色」を決められました。
髪飾りはキラキラ系を選ばれ、ヘアスタイルはハーフアップを希望されました。
撮影当日は天気に恵まれ、気温も高くて絶好のロケ日和。
お二人は最初は緊張されていましたが、進んでいくと笑顔があふれ、順調に進行して行きました。
特に新婦様は開放感のある海でとても楽しそうでした。
途中で撮影データをご覧になると「ウアー、きれい」と感動されていました。
アンケートには「撮影中、色々と提案していただいたのでイメージしやすかったです。
沢山笑わせてもらいすごく楽しかったです」と書かれていました。
Photo by Ichikawa