「沢山のアイテムをご用意されて」とは

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の洋装2着スタジオウェディング写真です。

7月に改装した白のウッドデッキスペースで、お持ち込みされた沢山の羽を散りばめて脚立で高い位置にいるカメラマンを見上げる形で微笑む素敵なウィディングフォトです。

 

ご自宅からスタジオが近かったことでHPをご覧いただき、気に入ったドレスもあったようで予約いただきました。新婦様のドレス選びは「可愛い感じが好き」と、フリルが沢山ついたデザインにヴェールにもフリルをつけてフワフワ可愛いドレスを選び新郎様は「白いドレスのときは白系のタキシードで合わせます」とお選びになりました。

 

カラードレスは何着か迷われて「一番はじめに気に入った水色で!」とドレス2着をお決めになりました。

ヘアアレンジでは花冠とティアラを持参されており、カラードレスは花冠、ウェディングドレスではティアラをアレンジに使いました。ティアラは新郎様からのプレゼントということです。

 

今回の撮影は色々なお持ち込みアイテムを用意していて、羽や紙吹雪などに加え、たくさんバルーンもお持ちになり、カメラマンも思わず「スタジオが遊園地みたいです(笑)」と大人でもテンションが上がってしまう楽しく華やかな雰囲気になりました。紙吹雪は撒いては拾い集めての繰り返しになるのですが、そういった作業も含めてとても楽しんで撮影させていただきました。

 

新婦様からは「こちらのお願いをとても聞いて頂き、ありがとうございました。とても素晴らしい思い出になりました」と最後のアンケート用紙にメッセージいただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP