「楽しく撮影できました!」

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の洋装スタジオウェディング写真です。  

白レンガを基調とした部屋でお庭の緑をアクセントとして加えて、新郎様が片膝をついて新婦様が手をとるポージングで撮影された素敵なウェディングフォトとなりました。 

 

フォトウェディングをお考えされて、ご自宅から近い当館のHPをご覧になってご予約いただきました。ご新郎様は白系のタキシードを数点ピックアップしてお選びになり、新婦様はカタログに気に入ったお色があったようでスムーズに衣装が決まりました。

 

サンリオの人気キャラクター、キティちゃんとダニエル君のウェディングドールをご持参されて撮影でも使わせていただきました。サンリオが大好きな新婦様が少しでもリラックスできればと「ばつ丸君みたいな髪型したカメラマンなので気軽にばつ丸君と呼んでください」などカメラマンジョークを交えつつ和やかな雰囲気で撮影させていただきました。

          

撮影後のデータ確認もお二人で楽しそうに見ていただき、最後のアンケートには「時間があっという間に経過した感じで楽しく撮影できました!」と新婦様よりコメントをいただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP