「楽しく撮影ができました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和装2着ウェディングスタジオプランをご利用されたお客様のお写真です。

 

自然光の差し込む窓の前で手を取り合って微笑む雰囲気も素敵な1枚です。

 

新婦様は黒に鶴、松、牡丹、桜など華やかな刺繍で彩った色打掛をお選びになりました。

新郎様は黒の紋付羽織袴です。

 

お二人は和装のウェディングフォトとお子様も交えた家族写真をご希望されており

「ファミリープランでの撮影があったのでこちらで予約しました」と新婦様。

 

撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただき、喜びのお声やお子様の声も聞こえてきてご満足いただけたようでした。

 

 「楽しく撮影ができました。ありがとうございます」とアンケートには嬉しいコメントも残してくださいました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)
 営業日カレンダー お問い合わせ Page TOP