「楽しい1日を過ごせました!」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装スタジオウェディングの写真です。

 

横濱山手館人気の和室スタジオで、羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

お客様はインターネットで当館を知り「スタジオの雰囲気」が決め手となって和洋装スタジオウェディング2着のプランでご予約いただきました。

 

衣裳合わせでは「金色が似合うんです!」と新婦様。

金の刺繍襟も追加され華やかに新婦様を引き立てておりました。

 

お二人のオリジナルアイテムをたくさんお持ちいただき、「こういう感じで撮りたい」というイメージをフォトグラファーやスタッフと

共有しながら和やかに撮影は進み、お二人らしさ溢れるショットを沢山お撮りさせていただきました。

 

和室スタジオの月見窓の前でお撮りしたショットも、シンプルでお二人の笑顔が素晴らしい素敵な1枚となりました。

 

 

アンケートには「持ち込んだ小物をうまく使って撮ってもらえて嬉しかったです!!色々とアイデアを出して下さりありがとうございました。楽しい1日を過ごせました!」と大変嬉しいコメントをいただきました。

 

Photo by  Yokohama

 

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP