「楽しい1日をありがとうございました!」 

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和洋装ロケーションウェディング撮影のお写真です。

 

横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」で、タキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様が、背中を合わせて笑顔を浮かべている素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り、「プラン内容」「口コミ」「価格」がポイントとなりご予約いただきました。

 

ご新婦様はウェディングドレス、色打掛、白無垢の3着をお召しになりました。

 

小学生の時からの同級生で幼馴染だというお二人、お衣装合わせでは色打掛で悩まれていた新婦様に、ご新郎様が「こっちの方がいいんじゃない?」と声をかけ、仲良く一緒に衣装をお選びになっておりました。

 

天候に恵まれず2度の延期の末に迎えた撮影当日は青空が広がる晴天となり、大変暑い中での撮影でしたがお二人は終始笑顔で撮影を楽しまれておりました。

 

 

撮影後のアンケートには「リーズナブルな価格帯で口コミも良かったので決めました。楽しい1日をありがとうございました!」とコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

 

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP