「楽しい時間を過ごせました!」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

 

松戸店人気のロケ地、日本庭園「平成庭園」で撮影された羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

お客様は都内にお住まいで、カメラマンがお二人にウェディングストーリー松戸店をお選びくださった理由をお聞きすると

「値段と納品枚数などを比較すると、都内で撮影するよりも千葉で撮影したほうが沢山の写真が残せそうだったので」

とご予約いただきました。

 

オプションで新郎様のヘアメイクを追加されました。メイク後のご自分の姿を鏡でみると「メイクすごねー」と

新婦様と驚きの声を上げておりました。

 

 

スタジオからロケ地までの移動中の車内では、お笑い番組を見るのがお好きな新婦様を中心にオススメの芸人さんの話し、

その流れから撮影中は「なかやまきんに君やCOWCOWのポーズでも撮りたい!」新婦様。

 

和装のでピシッと決めたポーズやお二人の思い出のポーズなど沢山撮影いたしました。

 

お二人からは「とても丁寧に撮影してくださり、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました」と

アンケート用紙には嬉しいメッセージを残してくださいました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP