「本当に思い切ってウエディングフォトを撮ってみて良かったな」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』の洋装ウエディングロケーション撮影の写真です。ひざまずき新婦様に花束を贈る姿を我々は「プロポーズの再現」と呼んでご案内しておりますが、それを見事に新郎様がやり遂げて頂いた素敵なウエディングフォトです。

 

結婚式をされないけれども「両親に婚礼姿を見てもらいたい。書類上の形式的な事だけでなく、形として残すことをしたい」という想いが重なり当店お選びいただきました。

 

お花や季節感、屋内エリアであれは天気も心配いらないとのことで「花の美術館」での洋装ウエディングロケーション撮影の予約をいただきました。

 

「ホームページの衣装コレクションを見てホルダーネックの好みのドレスがあったので」とドレス選びの決め手を教えてくださいました。

 

撮影後画像をご覧頂くと「想像以上に良く撮って頂けました。お父さんお母さん喜ばれるな」と新郎様が新婦様のご両親を思いやるご感想をいただき、新婦様も「本当に思い切ってウエディングフォトを撮ってみて良かったなと思えました」とお喜びのご様子でした。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP