「最高に幸せな時間を過ごせました」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディングの写真です。

 

横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」で横浜みなとみらいのイルミネーションをバックに、新婦様が新郎様に抱きかかえられ、見つめ合っている素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様は撮影を行うにあたり、何社かフォトスタジオをご検討され、その中からホームページで当館を知り“直感”でご予約されたそうです。

 

 

ロケ地の大さん橋は、新婦様が幼い頃に好きだったテレビドラマのロケ地で使われていた憧れの場所とのこと。

「ずっと夢だったんです!!」とロケ地に向かうロケ車内で大変嬉しそうに話されていました。

 

撮影が始まり夜景をバックに撮影した画像をカメラでお見せすると、「やばい!めっちゃいいー!!」と新婦様。

 

念願の撮影に終始感動していた新婦様の様子を見て、新郎様も大変嬉しそうにされておりました。

 

リクエストいただいた「お姫様抱っこ」のショットでは、新郎様に力強く抱きかかえられ、新婦様はさらに嬉しそうにされておりました。

 

撮影後のアンケートには「最高に幸せな時間を過ごせました。親身になって接していただき、スタッフさんと半日という短い時間でしたが、家族といるような温かい気持ちで撮影を行うことができました。大満足です!ありがとうございました」と大変嬉しいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP