「新婦様の着物姿を見るのは初めてで楽しみ」

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングスタジオプランの写真です。

 

黒紋付羽織袴姿の新郎様が色打掛姿の新婦様の肩に手を添え、奥行き感のある桜に囲まれて微笑んでいる素敵なウェディングフォトです。

 

挙式のご予定は無いので、新婦様が「せっかくなので和装と洋装で撮影したい」とご検討され、ネットで検索中に当館をお知りになりました。事前の衣装合わせにご来館され、その時の対応が良かったという事で和洋装ウェディングスタジオプランをご予約されました。

 

撮影前に「新婦様の着物姿を見るのは初めてで楽しみ」とおっしゃっていた新郎様。新婦様はお支度が出来上がると「見て見て~」と嬉しそうに新郎様に駆け寄って行く姿がとても印象的でした。

 

撮影では、ツーショットを撮る時にフォトグラファーが「もっと近づいてください」とお声掛けすると、新婦様が少し照れながらも嬉しそうに新郎様に寄り添っていらっしゃいました。

 

撮影後に見て頂くスライドショーでは、時々笑いながら楽しそうにご覧になっておられました。

 

アンケートには「対応も良く、特に不満はありません」とコメントを頂きました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP