「支度や写真も良く、楽しく進めることができました」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディングの写真です。

 横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」でタキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

お客様はインターネットで当館を知り、「口コミ」や「豊富な衣装」などが決め手となり、「大さん橋」のナイトロケーションプランでご予約いただきました。

 

お仕度が整い、ロケ地「大さん橋」に到着すると、夕焼けの空がオレンジからブルーに鮮やかにグラデーションがかっており、新郎新婦様はその景色に感動されておりました。

お二人ご希望の“抱っこショット”では、新郎様が軽々と新婦様を持ち上げると、新婦様は大変嬉しそうにされておりました。

「大さん橋」は以前にデートでも訪れたことがあると教えてくださり、思い出の場所での撮影を終始楽しまれておりました。

 

撮影後のアンケートには「支度や写真も良く、楽しく進めることができました。ありがとうございました」とコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

 

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP