「持ち込んだ小物をうまく使って撮ってもらえて嬉しかったです!」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装スタジオウェディングの写真です。

横濱山手館人気の英国風邸宅 応接室スタジオでタキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

お客様はインターネットで当館を知り「スタジオの雰囲気」が決め手となって和洋装スタジオウェディング2着のプランでご予約いただきました。

「これを使って撮りたい」とお持ちいただいたアイテムは「スカイツリー」のオブジェ。
「プロポーズした場所なんです」と嬉しそうに教えてくださった新郎様。

 

電飾が内蔵されたオブジェは綺麗に発光する仕様となっており、
それが良く分かるようにスタジオの明かりは暗めにして撮影させていただきました。

プロポーズの時を思い返していただきながら、嬉しそうにスカイツリーを見つめるお二人の表情が大変素敵な1枚となりました。

アンケートには「持ち込んだ小物をうまく使って撮ってもらえて嬉しかったです!!色々とアイデアを出して下さり、ありがとうございました。楽しい1日を過ごせました!」と大変嬉しいコメントをいただきました。

 

Photo by  Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP