「小物を色々カスタマイズできる部分も良かったです」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和装ウェディングスタジオ2着プランを

ご利用されたお客様のお写真です。

 

フォトウェディングのご相談でご来店されて、「スタッフの方の接客、提案が良かったので予約しました」

と新婦様。

 

窓からの光が綺麗なスタジオでお二人の笑顔が素敵な1枚です。

 

白無垢は当店オリジナルブランドの「夢ごころ」をお選びになりました。

「小物を色々カスタマイズできる部分も良かったです」と新婦様。

 

撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただいたお二人からは喜びのお声が多数聞こえてきてご満足いただけたようでした。

「控えめに言っても最高でした。前日までは緊張もありましたが、当日はスタッフの皆様がとても楽しい時間にしてくださり、

とても楽しく撮影ができました。本当に楽しかったです!!!ありがとうございました!」とアンケートにもご記入くださいました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)
 営業日カレンダー お問い合わせ Page TOP