「小学校の時に出会った旦那さんとまさか、卒業した学校で前撮りができるなんて」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の洋装ロケーションプランのフォトウェディングです。

 

新郎様新婦様は母校での撮影をご希望され、"ロケ地フリープラン"にてご予約くださいました。

 

共に学び合った母校の体育館のステージの上でプロポーズシーンを表現した素敵なウェディングフォトです。

 

結婚式の前撮りを考える時に「小学校で前撮りはできないかな?」と思い、学校に近い当館へご連絡くださいました。

また新郎様が学校へ撮影の相談したところ「お二人とも卒業生で、お祝い事ですし夏休み中であれば撮影OKです」と

許可をいただけた為、今回の学校撮影となりました。

 

新婦様はドレス選びでも「デザインがドストライクでした」とお気に入りの衣装が見つかり大興奮。

 

撮影当日は、「うわぁ懐かしい」「勉強机小さい!」と当時を懐かしんでおりました。

 

新婦様からお喜びいただけたようで「小学校の時に出会った旦那さんとまさか、卒業した学校で前撮りが

できるなんて思いませんでした。本当にありがとうございました。データ楽しみにしています」と

アンケートにはコメントもいただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP