「実際はもっとよかった」とは

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングの写真です。

 

チャペルスタジオでフラワーシャワーを浴びながら退場される人気のシーンです。

黒のタキシードの新郎様とドレス姿の新婦様が笑顔の素敵なフォトウェディングです。

 

お二人は撮影当日が、入籍されてご結婚1周年に当たり、挙式はあげていないので「写真はしっかり残しておきたい」と和洋装プランを予約されました。

 

事前にWEBで「ウェディング 写真」で探され、当館のホームページを見て「すごいいい感じだな」と思われ「日程も予約できたので」とのこと。

 

ご衣装は「洋装の定番は白ドレスなので」と言うことで、新婦様は「肩ヒモがないタイプが良く、ドレスラインが気に入りました」

色打掛は新郎様が黒紋付の事も考え「赤もしくはオレンジ系を選ぼう」と思っていたそうです。

 

撮影は2人とも大変苦手意識があり、緊張されていましたが、始まると「すごい和やかな雰囲気で笑わせてくれて良かったです」とお二人。

更に「ホームページなどを見て予想したセットよりも実際はもっとすごく良かった」とのこと。

 

「チャペルスタジオで挙式風の演出をやってくれてすごく嬉しかった。一周年の記念にはベストでした」と喜ばれていました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP