「好きな海と東京駅での夜景撮影がドラマチック」

千葉市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装ウェディングロケーションプランのお写真です。

 重要文化財「東京駅の駅舎」に向かって歩みだすお二人の後ろ姿を捉えたウェディングフォトです。

 

「挙式もするのですが、前撮りを東京駅と海で同時にできるところはないかな」とWEB検索されたそうで、

「前撮りをして、その素材を挙式でも使えたらいいなと思って」と前撮りの経緯を教えてくださいました。

 

「ふたりが共通で好きな海と東京駅での夜景撮影がドラマチックだと思って、

海と両方で撮れることや予算的にもそこまで高くない印象でした」とご予約の経緯を教えてくださいました。

 

「ヘアメイクも大満足だし、

何より2回、延期させてもらいましたが、それに対して料金がかからなかったのは助かりました。最終的に晴れてよかったです」とお二人。

「ウエディングドレスはリボンが可愛いなと思って、挙式の時に着る予定のドレスとは違ったイメージの物を選ぼうと思っていましたが、割とすぐに決まりました」と新婦様。

「蝶ネクタイをつけたことなかったのですが、我ながら満足です」と新郎様。

 

画像をプレビューしてもらって「おしゃれな写真が撮れるのかなという心配も杞憂に終わりました。すごいです。予想以上でした。光を作り出してもらって、幻想的に撮れている感じがしてそれが理想としていたので、よかったです」と新婦様。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP