「和装も撮りたい」と胸に秘めて… .

ウェディングストーリー幕張本店の和装ウェディングの写真です。

紅葉がアクセントに飾られた大きな月見窓の前で黒紋付の新郎様と白無垢の新婦様が向き合って手を取り合い、にこやかな素敵なフォトウェディングです。

 

2年前に洋装で挙式をされていたそうですが、新婦様が「和装も撮りたい」とずーっと胸に秘めていましたが、新郎様に伝えたところ「お前が撮りたいんだったらいいよ」と快諾してくれたとか。

ゼクシィで調べ、当館のホームページをご覧になって気に入られ、ご予約されてました。

 

当日の衣装選びでは、白無垢はシンプルなものを選ばれ、色打掛はサンプル写真を見て「これかな」と赤系に決められた、と新婦様。

ヘアメイクはネットから入手された写真を持参され、美容師に見せられたら「それ以上にうまくやってくれて満足です」とのこと。

新郎様は着物が初めてで「普段と違い新鮮」新婦様は新郎様の袴姿をご覧になって「すごい似合うね」と伝えられていました。

新婦様は「成人式、卒業式と着物を着たけど婚礼衣装は特別感がありました」

 

撮影では「こんなに色々撮ってもらえるとは思わなかった。とても楽しかった」とお二人。

写真セレクトのスライドショーでは「すごい、すごい、これもいいネー」と声を出されて喜ばれていました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP