「和洋装の写真を撮りたい」理由とは

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングの写真です。

スタジオでタキシードの新郎様と赤のドレス姿の新婦様がニコニコ笑顔の素敵なフォトウェディングです。

「海外で挙式の予定でしたが、このコロナでダメになった」ところ、新婦様から「写真だけでも撮っておきたい」と提案があったので新郎様は「いいヨ」と応じられたそうです。

お二人は「和洋装のスタジオ写真を撮りたい」とWEBで検索され、当店のホームページをご覧になって予約されたとか。

衣装合わせでは「全体のデザインと、フォルムを優先して」とこの赤いドレスを選ばれ、色打掛は「赤の中に緑が入っているのが気に入りました」とのことでした。

ヘアスタイルは美容スタッフと相談されましたが「美容師のセンスがすごく良かった」とご満足の様子。

撮影は「自然に笑顔を引き出してくれて。楽しく撮影できました」とお二人。

また「スタジオには色々なセットがあり、バリエーションに富んでいて良かった」とも。

またアンケートにも「スタッフの皆さんが良かったです」と書かれておりました。

このあとお二人は挙式を“方向転換”されて国内で二人だけの「プチ結婚式」を予定されているとか。


Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP