「前撮りは絶対やっておくべきだなとお勧め」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』の和装ウエディングロケーション撮影のお写真です。和装ロケプランをご利用頂き、相合傘がお二人の身長差を包み込むような素敵なウエディングフォトです。

 

前撮り日の翌月に結婚式をお控えになっておられるそうで、新郎様は、「こういったウエディングイベントは初めてなので緊張しますね。結婚式のよい予行になったかな」と。

 

普段あまり写真を撮らないので「撮影を依頼して、カメラマンさんに撮ってもらいたいな」というご希望と、「結婚式は洋装でするので、別に和装の写真撮影もしたいな」と、入籍された今年6月ぐらいから、挙式と一緒にフォトウエディングをご検討しはじめられたそう。

 

「定番の真っ赤な色打掛より、白無垢だけどかわいくピンクのグラデーションが入ったぐらいのものがいいな」とお衣装選びの決め手を教えてくださいました。新郎様の衣装は新婦様が「わたしが白紋付を着てもらいたかったのです。これもまた定番の黒紋付より、珍しい白紋付きをと思って」という希望でした。新郎様は「笑えるか自信なかったんですが、スタッフのみなさんに笑わせて頂けました」とのこと。

 

撮影後ご感想をお伺いすると「やってみてよかった。楽しかったので、前撮りは絶対やっておくべきだなとお勧めしたいです」と新婦様は“後輩”へアドバイスされておりました。

 

 

 

Photo by Makuhari

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP