松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランをご利用されたお客様のお写真です。
自然光が差し込む窓の前で、お2人で手をとりあう姿がとても素敵なお写真です。
ご予約の決め手は「自宅からの距離が近くて、衣装の種類が豊富だったから」とのこと。
ご来店前は「衣装のサイズってどんな感じなんだろう」とご不安もあったようですが、スタッフから細かくアドバイスさせていただき、お衣裳合わせでは「華やかさのある衣裳があった」と満足されたご様子でした。
撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただき、「凄い!」「いいねー」と仕上がりにも大変お喜びのご様子でした。
「3着コースでした。体力勝負だと思いましたが、スタッフの方、カメラマン、メイクさんがとても親しみやすくて安心させてくれて楽しかったです」とアンケートにご記入いただきました。
Photo by Matsudo