「伝えたイメージ通り・・・それ以上の撮影になりました」とウエディングドレスはハイブランド衣装の新婦様

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の洋装ウエディングスタジオプランの写真です。

新婦様は新しくスタートしたウェディングドレス"ハイブランド衣装"をお選びになりました。

ドレスに着替えられて鏡をご覧になり、「やっぱりこのドレス素敵ね」と撮影前からうっとり。

 

写真はドレスのトレーンを綺麗に整えて素敵なデザインをしっかりと表現し、お二人には見つめ合っていただいて撮影した素敵なウエディングフォトです。

 

新婦様は事前打合せの段階で「韓国ウエディングフォトが理想なんです」と撮りたい写真のイメージをお持ちでした。カメラマンもお客様のご希望をしっかりヒヤリングさせていただき、撮影に臨みました。

 

ヘアスタイルは美容スタッフと相談した結果「韓国ウエディングフォトを撮ることをイメージして、ロイヤルな感じのヘアスタイルに整え、トップで毛の流れをキレイに見せたスタイルで仕上げました」と美容スタッフ。新婦様も大満足の仕上がりになりました。

 

撮影は順調に進み、途中カメラの液晶でご確認いただく時間もありましたが、撮影後に当日の写真をスライドショーで大きな画面でご覧になり、お二人とも大興奮。「ドレス可愛い」「わぁ素敵」「良い感じ」とお喜びの声を聞くことができました。

 

また、お帰り前にいただいたアンケートにも「伝えたイメージ通り・・・それ以上の撮影になりました。ヘアメイクも全て素晴らしいです。ここに決めて良かったです」と大変嬉しいコメントを残してくださいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP