「二人の思い出」を残したい

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和装ウエディングロケーションの写真です。千葉市中央区にある「千葉県護国神社」で支え合うお二人を捉えたポートレートです。

 

昨年11月に入籍され、コロナ禍の為、結婚式の予定が立てられず、ご妊娠されていることがわかったので、「二人の思い出」を残したいとの想いから、ホームページ検索され口コミが良かったことやご希望のプランがあった当店にご予約頂きました。ご覧いただいているお写真は、カメラマンからのご提案で、新婦様に支える手をおなかの中までカバーする様に添えて頂いたのです。

 

ヘアメイクは「具体的な希望はなかったのですが、あれこれとご提案頂いたのでとても良かったです」と新婦様。

「気を張っていたせいか、撮影中は暑さをあまり感じませんでした」とは新郎様。

 

和装ロケーションの後、洋装にお色直しされ今度は稲毛海浜公園「いなげの浜」にて撮影させて頂きました。青空や輝く海で夏らしい季節感の撮影もできて、お二人から「すごいいい、こんな風に撮れるんだ」と撮影画像をみて驚かれていました。

 

「妊娠中で7月という暑い中でのロケ撮影には不安もありましたが、衣装合わせから撮影時、とても体調を気遣って頂き大変助かりました。スムーズに誘導してくださり、楽しく撮影出来ました」とアンケートにも記入いただきました。

 

Photo by Makuhari

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP