松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、ドラマティックフォトプランをご利用されたお客様のドレス写真です。
自然光差し込む窓の前でお座りいただき逆光の光が綺麗な素敵な1枚です。
「ドレスの写真を撮りたい」とお考えになった際に、「イメージ通りの写真が撮れるか?」と思いながら
ドレス撮影が出来るスタジオをお調べになり、当館HPの写真を見てご予約くださいました。
ドレスは「水色がいい」とお決めになっていたようで、当館の水色のドレスを見て気に入ったデザインだったようで
すぐにお決めになりました。
撮影も楽しんでいただけたようで、最後にスライドショーで写真をご覧いただくと嬉しそうに喜んでおられました。
「予想以上に様々な撮影が出来て楽しかったです。スタッフ、カメラマンの方々の対応もステキでした」
と嬉しいコメントをアンケートに残してくださいました。
Photo by Matsudo