「ロケーション撮影、とても楽しみです」

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和洋装2着ウエディングロケーションの写真です。

日本庭園「花田苑」(越谷市)の竹林の中で、和傘を差し掛けながら、楽し気に会話をされている自然なお二人の素晴らしいショットです。

 

新婦様は「ロケーション撮影、とても楽しみです」と、スタジオ撮影の際にお話しされていました。

お客様は、スタジオでもロケーションでも撮影をしたいとご希望頂いており、「スタジオプラン」と「ロケーションプラン」を2日間に分けて撮影させて頂きました。

 

ロケーション撮影は、色打掛と白のウェディングドレスをお召しになられました。色打掛は、人気の着物で、赤ベースに鶴の小花柄に流水柄の入った色打掛をお選びされました。

 

ロケーション撮影では現地でご家族の見学も可能です。今回、新婦様のご両親に、叔母様、祖母様もご一緒されました。お二人の人柄も大変素晴らしく、撮影では終始楽しく撮影させて頂きました。

 

アンケートには「スタッフ皆様が大変良くして下さって楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました」と、お二人からの嬉しいコメントを頂戴致しました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP