「ロケーションが魅力的でした」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

 

江戸川区にある平成庭園で撮影されたブーケを二人で持たれ微笑む素敵なウェディングフォトです。

 

新婦様のご友人がウェディングストーリーの横濱山手館で和装フォトウェディングをされて、その時の話しや写真を

ご覧になり「私達もこの店にしよう」とお決めくださいました。

 

ロケーション撮影は店ごとに選べるロケ地があり、お二人は平成庭園で撮影された写真を気に入られ

松戸店でご予約くださいました。

新婦様にお話しを伺うと「ロケーションが魅力的でした」とのこと。

 

また撮影当日は、新郎様のご家族がご見学にいらっしゃいました。

来月から新郎新婦様は海外で新生活がはじまるとのことで、出発前の今日の撮影を見に来ることを楽しみにしていたようです。

 

新婦様はデンマークの方で、お話しを伺うと「デンマークには、日本から寄贈された桜があり桜祭りというイベントがあります。

浴衣を着たり日本の文化を楽しむんです」など素敵なお話しを聞くこともできました。

 

日本の文化が大好きな新婦様に着物を着てもらえて新郎様も大満足の撮影となりました。

 

お帰り前のアンケートには新郎様から「スタッフの皆様が非常に丁寧に対応してくださり、とても感謝しております」

とコメントを残してくださいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP