「ロケは天気に左右されるし、スタジオにしよう。それならば和装も」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。                                                       

柔らかいオーガンジーがあしらわれた優しいラインが特徴的なエンパイアウエディングドレスの新婦様と嬉しさが溢れ出したご様子の新郎様の素敵なウエディングフォトです。

 

新婦様が主にWEB検索をされ、チャペルやロケーションなども考慮されて、お店選びをされたそう。もともとはウエディングドレス撮影を主にご希望されていたそうですが「ロケは天気に左右されるし、スタジオにしよう。それならば和装もやっちゃおう」という事で和洋装スタジオのプランをご予約頂きました。

 

ホームページを見て、「ドレスの種類が沢山ありそうだし、チャペルや立体的な背景の撮影スポットが良さそう」とご期待頂き、来店されました。

 

撮影当日を迎え、撮影後お話しをお伺いすると、「ヘアメイクはとっても可愛いくて、あわせ鏡で確認させて頂いたのですが、後ろを何度も見たくなってしまうくらい良かったです。私の髪は短いのですが、こんなにきれいにまとめて頂けるとは思ってもみなかったです」と新婦様。

 

「衣装決めは悩みましたが、最終的にはホームページの衣装一覧で考えていたものとは、違うものを選びました」「私がピックアップしたものを、彼も一緒になって、考えてくれました」と新婦様。また「普段はマスクですので、思いっきりメイク出来て嬉しかったです」とも。新郎様は「綺麗でした、普段とは違う姿を見れました。撮影は最初は緊張していましたが、だんだんと慣れてきました。(スライドショーをご覧頂き)すごく可愛らしい感じで撮れていました」とのこと。

 

「面白おかしく楽しく、またしっかりと記念撮影も出来ました。フォーマルな物からカジュアルなものまで、色々幅広い撮れ高になりました」とお二人、ご満足のご様子でした。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP